【重要】G-DIRECTで3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ
2021.03.12
OTHER
いつもG-DIRECTをご利用いただきありがとうございます。
2021年3月よりサービスを開始いたします、docomoの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、SoftBank on LINEの新ブランド「LINEMO」への変更をご検討されているお客様へお知らせがございます。
新料金プランではキャリアメールがご利用いただけません。会員登録をキャリアメールで行っているお客様は、メールでのお知らせが届かなくなりますので、メールアドレスの変更をお願いいたします。
新料金プランへの変更をご検討されている方、すでにお申込みをされたお客様は、必ず下記の注意事項をお読みの上、該当する場合はお手続きをお願いいたします。
※新料金プランを利用されない方はお手続きは不要となります。
<注意事項>
新料金プランでは下記のキャリアメールアドレスはご利用いただけません。
キャリアメールアドレスを当サイトで登録し続けたまま、新料金プランへ変更してしまうと、
当サイトからのお知らせやメールマガジンが届かなくなってしまいます。
新料金プランへの変更を検討されているお客様は、必ず登録メールアドレスの変更を行ってください。
<新料金プランで使用できないキャリアメールアドレス>
※※※@docomo.ne.jp
※※※@ezweb.ne.jp
※※※@au.com
※※※@i.softbank.jp
※※※@softbank.ne.jp
※※※@※.vodafone.ne.jp
ログインした上でマイページの「登録情報確認・変更」からメールアドレスを変更してください
https://gdirect.jp/mypage
※変更を希望されるメールアドレスが、その他サービス(HAPPY SWINGやGLAY app)にてhubsynchにご登録されている場合、マイページではご自身でのメールアドレスの変更ができません。
お手数をおかけ致しますが、お問い合わせフォーム「各種変更手続きについて」より、メールアドレス欄に現在のメールアドレス、お問い合わせ内容に【メールアドレス変更希望】の一文と変更後のメールアドレスを記載の上、ご連絡下さい。
hubsynchへの登録やサイトへの登録に関するお問い合わせは、G-DIRECTのカスタマーサポートまでお問い合わせください。
新料金プランに関するお問い合わせはdocomo、au、SoftBankへお問い合わせください。
G-DIRECTの詳細はこちら
https://gdirect.jp/