【重要】携帯電話のご契約について、新料金プランへの変更をご検討中の会員の皆様へ
2021.03.12
HAPPY SWING NEWS
携帯電話のご契約に関しまして、2021年3月よりサービス開始となります下記のプランへの変更をご検討中の会員の皆様へのご案内です。
◆docomoの新料金プラン「ahamo」
◆auの新料金プラン「povo」
◆SoftBank on LINEの新ブランド「LINEMO」
上記の新料金プランでは、キャリアメールがご利用頂けません。
HAPPY SWINGへの会員登録(ログインID)がキャリアメールのアドレスとなっている場合、今後「HAPPY SWING Eメール情報サービス(メールマガジン)」が届かなくなります。
つきましては、メールアドレスの変更をお願い致します。
新料金プランへの変更をご検討されている方、すでにお申し込みをされた方は、必ず下記内容をお読みの上、該当する場合はお手続きをお願い致します。
※新料金プランを利用されない方は、お手続きは不要です。
<新料金プランで使用できないキャリアメールアドレス>
※※※@docomo.ne.jp
※※※@ezweb.ne.jp
※※※@au.com
※※※@i.softbank.jp
※※※@softbank.ne.jp
※※※@※.vodafone.ne.jp
<メールアドレス変更方法>
HAPPY SWING会員専用「MY PAGE」へログインし、「登録情報確認・変更」よりメールアドレスのご変更をお願い致します。
https://happy-swing.jp
※変更を希望されるメールアドレスが、その他のサービス(G-DIRECTやGLAY app)にてhubsynchにご登録されている場合、「MY PAGE」ではご自身でのメールアドレスの変更ができません。
お手数をおかけ致しますが、HAPPY SWINGお問い合わせフォームより、お問い合わせ種別「各種変更手続 / 住所・その他変更」を選択し、メールアドレス欄に現在のメールアドレス、お問合せ内容に【メールアドレス変更希望】の一文と変更後のメールアドレスを記載の上、ご連絡をお願い致します。
なお、新料金プランに関するお問い合わせは、docomo、au、SoftBankへ直接お問い合わせ下さい。
[お問い合わせ]
HAPPY SWINGテレフォンサービス:0570-000-669
(オペレーター受付時間 土・日・祝日を除く12:00~17:00)
HAPPY SWINGお問い合わせフォーム:https://happy-swing.jp/contact